車 コトコト 音 が する

足回りからのする コトコトゴトゴトコンコン などと言った異音の原因はまずこの3箇所を疑いましょう. 車に乗っているといろんな音が出てきます 最近変な音がするようになった これって異音 なんかコトコト音がするけど大丈夫かな 異音の1つでコトコト音がす.


100均グッズでマイクスタンド その2 マイクスタンド 100均 手作りおもちゃ

リアから コトコト コツコツ.

. 車に乗っているといろんな音が出てきます 最近変な音がするようになった これって異音 なんかコトコト音がするけど大丈夫かな 異音の1つでコトコト音がす. お客様の仰る通り確かに 右カーブ時に足元辺りから コッコッコッコ といった地響きのに近い異音がします. サスペンションのマウントブッシュなどが劣化して固くなっているとやはりコトコトとかカタコトという音を発することがあります アライメント調整 が狂っていたり.


Y11車 足回りからコトコト 異音 Youtube 車 音


ワールドタイムクロック クロック


ボード カッコイイやつ のピン


ボード カッコイイやつ のピン